
あっても足りないモノ

可愛いは許せる

性癖がバレやすいジャニーズjr.のgif選手権

 今あなたが辿り着いたのは〝やっぱり美男子ってぇ静止画で見るのも良いけどぉ動かしたいよねぇってことで軽率に動かしてみた〟ものをただただ鑑賞する記事です。あ、なんか間違えたと言うかたはとりあえず見てからお帰り下さい。( )

 そして世の中の技術進化と言う技術進化にアーメン。SO!夜中のテンションです。容量が多いため小サイズ低画質でやっております

 

 ガムシャラ タフガイ編

f:id:mrhs:20170318041619g:plain f:id:mrhs:20170318041639g:plain

f:id:mrhs:20170318041630g:plain f:id:mrhs:20170318041635g:plain

f:id:mrhs:20170318042118g:plain 

  美勇人と萩ちゃんがいない事件勃発。もしかしたらいつの間にかこそっと増えてたりするかもしれない。そして縛られてる美男子(;;)ありがてぇ、ガムシャラありがてぇ。ほんっとにありがてぇよ!

 

 ガムシャラ 五感編

f:id:mrhs:20170318044521g:plain f:id:mrhs:20170318044638g:plain

f:id:mrhs:20170318044712g:plain f:id:mrhs:20170318044806g:plain

f:id:mrhs:20170318045233g:plain f:id:mrhs:20170318050434g:plain

f:id:mrhs:20170318045422g:plain f:id:mrhs:20170318045732g:plain

f:id:mrhs:20170318050640g:plain f:id:mrhs:20170318050650g:plain

f:id:mrhs:20170318050655g:plain 

(これはわたしのせいではない。)(これはわたしのせいではない。)(これはわたしのせいではない。)(これはわたしのせいではない。)(これはわたしのせ略)はーい、次行こ!

 

ガムシャラ ノーリアクション編

f:id:mrhs:20170318052902g:plain f:id:mrhs:20170318052908g:plain

f:id:mrhs:20170318053245g:plain f:id:mrhs:20170318053412g:plain

f:id:mrhs:20170318053745g:plain

 

 ちなみにSNSが発達しているこのご時世こんなところに乗っけてるわけだから保存の報告は特に必要ないのですがなにかありましたらtwitter@mmmmrhs__までご報告下さい!そして次の記事は恐らくバレンタイン編のgifで妄想するでしょうね。(なんの予告) 

 

f:id:mrhs:20170318060151g:plain

 

ー 完 ー